江原啓之

江原啓之スピリチュアル・メディテーション

【週刊女性】9/11号/主婦と生活社刊
Blog071014045 Blog071014046 Blog071014048 Blog071014047 Blog071014049







昔、マウイ島で撮影した江原啓之さんのメディテーション風景。
巻頭の付録になっています。
僕が撮影した「スピリチュアルヒーリングエナジー in HAWAII」からのダイジェストですので、もっと詳細が見たい方はこちらをお買い求めください。

【週刊女性 9/11号】
主婦と生活社刊/¥340/発売日・2007年9/4発売
「巻頭特別付録/江原啓之スピリチュアル・メディテーション」

撮影・高山浩数
編集長・
編集・
デザイン・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【松居一代VS江原啓之/新春幸せ対談】

Blog1122_1
Blog1122_2




【松居一代VS江原啓之/新春幸せ対談】

女優・エッセイストの松居一代さんと
スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さん。
このお二人の新春スペシャル「幸せ」巻頭対談が
「新春すてきな奥さん2007年版」に掲載となります。
松居一代さんは、この対談の頃、ちょうど単行本の執筆を終えたばかりで、
心身共にお疲れのはず・・
主婦業、母親業をまずは完璧にこなし、TVや講演会では引っ張りだこ。
それに加えて単行本の執筆〆切。
普通なら寝込んだって、誰も文句は言いませぬ。
にも関わらず・・・
元気いっぱい!この日も爆裂しておりました。
「今までの人生の中で、いまがいちばん元気なんですよ」とおっしゃる松居さんの
対談内容は、読んでいるだけで元気が沸いてきます。
このお二人の近著「スピリチュアル・ヒーリングエナジーIN HAWAII/江原啓之」
「松居一代の超お料理術」は増刷を重ね、今も爆発的に売れ続けています。
この元気なお二人の著作に関わらせていただいている僕も元気いっぱい。
これを読めば、来年、また良き年になるかもしれません。
ぜひご一読を!

【新春すてきな奥さん 2007年版】
主婦と生活社刊/¥1,500/発売日・11月下旬予定
巻頭対談【新春スペシャル幸せ対談・松居一代VS江原啓之】
取材・吉村千穂
構成・菊池香理
撮影・高山浩数
ヘア・メイク/シモンいほこ、渡辺和代
編集長・西片尚樹
デザイン・シエル

Blog1122_3_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピリチュアル・ヒーリングエナジー in HAWAII/主婦と生活社

スピリチュアル・ヒーリングエナジー in  HAWAII
江原啓之著
Ehara_hawaii001
スピリチュアルカウンセラー・江原啓之氏のスピリチュアル・ヒーリングエナジー in  HAWAIIが7月に発売となります。
僕が撮影した写真は大小合わせて、200点余!
オアフ島、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島の四島の魅力満載です。
氏のファンの方はもちろん、ハワイ好きな方にもお薦めです。
88ページオールカラーで、952円はお買い得です。
初版5万部はすでに配本済み。すでに2刷りも終わっています。
発売日は7/12となっておりますが、すでに並んでいる書店もあるそうです。
ぜひ、ご一読を!
【スピリチュアル・ヒーリングエナジー in  HAWAII】
主婦と生活社刊/¥952/発売日・2006年7/12
著者・江原啓之
撮影・高山浩数
構成・吉村千穂
編集・鬼頭彰子
デザイン・Better Days
現地コーディネイト・Michiyo Bauman
エクササイズ監修・今福利一
Ehara_hawaii002

Ehara_hawaii003

Ehara_hawaii004
Ehara_hawaii005 Ehara_hawaii006 Ehara_hawaii007 Ehara_hawaii008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハワイ取材のpart2が出ました/「40代からもっときれいになる本・冬号」主婦と生活社

いろいろお伝えしたいことがあったのですが、
病気やら年末進行やらで、更新をさぼりまくっています。

とりあえず、昨日発売のお知らせです。
11月にマウイとカウアイに撮影に行ったものがかたちになりました。
「40代からもっときれいになる本・冬号」主婦と生活社・12/7発売です。
表紙の文字を転記してみます。
「他誌では絶対読めません!江原啓之さん2005年度スピリチュアル幸運術&スピリチュアルHawaiipart2」
となっています。
ちょっとベタなタイトルですが(^_^;)、江原啓之先生のファンにはたまらない内容になっていると思います。
今回の撮影は来年発売予定の単行本が主目的ですので、この雑誌の8ページはダイジェスト版になります。
Hawaiiの魅力には迫れていませんが、ご興味のある方はぜひぜひ、実売部数アップにご協力くださいね。
よろしくお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どなたか録画された方、いらっしゃいませんか??

私的な内容ですみません!!

Q&Aにも投稿いたしましたが・・・

11/15の夜、NTVで「江原啓之」先生の特番がオンエアされたそうです。
二年がかりで撮影された貴重な内容だったらしいのですが、そこに僕も出ているらしいのです。
マウイ、カウアイ島のロケ風景だと思います。
しかしながら、うかつにも見逃してしまったため、もし録画されている方がいらっしゃいましたら、ダビングさせていただけませんでしょうか??
ご連絡お待ちしています。
高山浩数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

まったく更新できずにいるにも関わらず、閲覧してくださり、ありがとうございます。
10/22から11/3まで、ハワイロケに出てしまいますので、またまた更新できません。
スピリチュアルカウンセラーの江原啓之先生とマウイ、カウアイ、オアフの3島を回ってきます。
帰りましたら、簡単なご報告をさせていただきたいと思います。
いい写真が撮れましたら、久々のアップとなりますので、ちょっとだけご期待ください(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江原啓之ファンの方!お待たせいたしました!!「40代からもっときれいになる本」

 スピリチュアルカウンセラーとしてあまりにも有名な ”江原啓之”先生ですが、今やその人気はとどまるところを知らず、出す本、出す本、みーんなベストセラーです。
 10月の「先生といっしょにハワイへ旅行するJTBのツアー」もたった数分で完売だったそうです。
 ところでそのハワイのスピリチュアルスポットを探る旅の前段として、「独占!江原啓之さんスピリチュアルHAWAII」という13ページの特集が ”主婦と生活社「40代からもっときれいになる本」VOL18”に掲載されました。
 写真は僕が撮らせていただいてます。
 因みに、このHPのTOPページに使っている写真はその時に撮影したものです。先生のエネルギーを背中に感じながら撮影したものですので、縁起がいいかと思いまして・・(^_^;)
 そんなわけで、皆さま、先生やハワイにご興味のある方はぜひともご覧ください。
 10月から11月にかけては、このハワイ企画・第二段のマウイ、カウアイ島のロケに行ってきます。こちらもぜひ、お楽しみに。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)